09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お休みのまま
ずっとお休みしていたら一年になってしまった・・・
月日の流れは速いですね。
毎年作っているリースを作ってやっと写真が撮れました。
お母さん・・・ボクたちのこと忘れてないよねと言われそうです。
リースとプリモちゃん

未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
■雨の日は寒いんだよ~~
ミュウのお昼寝
ミュウは雨が降って寒いと毛布の中にもぐっていきます。
プリモちゃんのそばで今日も幸せな時・・
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■おめでとうございます。
2009年元旦

今年も良い年になりますように・・・


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■メリークリスマス
大きなリースを作ったおかあさん
みんなも一緒に記念写真撮ろうね~
プレゼント欲しいなぁ・・・・
サンタさんボクたちのところにも来てくれるかな・・・
クリスマス2008
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■小春日和にうたたね
小春日和の陽だまりでももちゃんと一緒

ももちゃんは見てしまった!
utatane1
あ~~~ミュウちゃん鼻水!!
utatane2
アイドルプリモちゃんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
